風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近お絵描き頻度が異常

4月に入って絵を描く友達が増えたのでもろにその影響を受けております
一ヶ月で絵柄が変わってるんじゃないって思うぐらいに
今回も制服の普通女子

ちょっと!
「・・・

なんで怒ってるんですかね?(聞くな)
たまには怒った表情も良いよね
等身がめっちゃ改善されたような気がする
確かこれ5頭身(漢字違う…?)くらいなんだよ
よくよく考えたらまともな5頭身初かも?ww
制服モデルはうちの高校です
こんなに着崩してなんていられいけどww
こんなことしてたら確実に指導ものですよ(-_-;)
スタイルに自信ないから、出来ないけどね!

あーっぷ♪
あっぷ!
はい、なんと!
みつあみ挑戦しました!!
友達が簡略化して描いてるのをマネさせて頂きました(`・ω・´)
あと、珍しく耳出しだよw

…ローファーが上手くかけない
普段スニーカー派なんですよね~
入学式一回だけ履いてそれからもう下駄箱に眠っていらっしゃるww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<性別変わったらどーなる私 | 風止まぬ | お礼だって!>>

この記事のコメント

おお!! これは・・・ッ!!
可愛いですね~(≧▽≦)
目とか服とか良いですね。

わあ、三つ編み! どうやって描いてるんですか?
女の子の髪型とかあまり描けないので・・・見習わないと!

ローファーって難しいですよね・・・
僕も一回描いて、そのむずかしさを実感しました。
どうやって描いたら良いんだろう?

僕のとこはローファー厳守なので、普段見慣れているはずなのですが、なかなかどうして上手く描けないです(-_-;)

お互い、頑張りましょう!

では、長々失礼しました~
2012-04-22 Sun 01:22 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
可愛いって言ってもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

みつあみは友達のをマネしたんですけど
丸描いて、中に縦に線を2、3本下に集まるようにしゅしゅって描いて
で最後ちょっと三角目にして結んだ感を出しました
伝わってる…?
伝わってると良いですww

ローファー厳守って高校生っぽい!
私の学校もローファーの子多いですけどね、やっぱ
スニーカーだと体育のときそのままで良くて楽なんです(笑)
でも私的に、高校生ってスニーカー&リュックかローファー&スクバが多いような
私は部活やってるからスニーカーにスポーツバッグですけどww

なんか最後にどうでも良い情報を言ってしまったorz

えとえと、コメントありがとうございましたっ(o・・o)/~
2012-04-22 Sun 18:37 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
