風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

性別変わったらどーなる私

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 ……(゚д゚lll)。衝撃大きすぎて無言だと思う。ただ着替えまで気づかなさそうww
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 無難にジーパンとシャツ
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 え?普通に出る。男装気分で
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 普通に男の子の振りで。でも何かが間違っているw
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 あー…なんか性別変わっちゃった?みたいな
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 さすがや!
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 ……。どうしよう
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 寝たらなおるんじゃないの!?
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 あーよかった
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 どうしよう!?これもう一回寝る!?
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 やっぱ色々と問題がありそうww
問題は身長と顔と声だよね
そこんとこどーなってるんだろう…(真剣に考えるなって)
そのままだったら100%小学生男子間違いないんだけどww

男の子になるなら180cmぐらいになってみたい!
あと筋肉欲しい!!
いつも身長ネタで部長にからかわれるんだよね
だから抜かしてみたい!ww
いつもはギリ肩ぐらい…?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びふぉーあふたー | 風止まぬ | 最近お絵描き頻度が異常>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
