風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これが噂の五月病…!!

GWに入ってからやる気ダウンしちゃってるこの症状は五月病か!?
勉強だけじゃなくて全体的にだらだらしちゃう
最近…
部活→勉強→お昼寝→遊び
みたいな恐ろしい悪循環が((((;゚Д゚))))
唯一あるのは遊びに対する欲求だけww

明日一応模試なんだけど不安です
私は国語、英語だけで良かったんですけど、せっかくなんで日本史も受けることにしました
前回体調崩しちゃったから今回は万全な準備で望まなければ…!
…緊張による吐き気なんて乗り越えてやるぜ(`・ω・´)

これから、全統とか進研模試とか実力、期末…などなど
毎月一回くらいテストがぁっていう状況です
じゅ、受験生ってハードだね
これプラス授業の予習とか、宿題とかあるわけだし
私は性格上やらないっていう選択肢ないからね
そして人はこう呼ぶ「予習マスター」
誰も呼ばないからww
でも私の予習速度は半端ないよ?
授業2時間分以上を土日に貯金しとくレベルなんで
だって平日って忙しいもんっ

そして気づいた
受験生になって毎日更新してる人ってほとんど居ないんだよね
でも、私は自重しない(*´∀`*)
無理しない程度に更新する方針なんでよろしく~


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第3弾「なでしこ」 | 風止まぬ | 第2弾「白雪」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
