風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第3弾「なでしこ」

へーい元気に第3弾いってみよー
今回は色気満点お姉さん目指した
このタイプ初めて!

「なでしこ」
「お兄さん、またウチにええ情報教えてな?」

・七つの大罪「色欲」を背負ったお姉さん
・ほかのメンバーよりはお姉さん
・メンバー内では珍しく表でも情報屋として活動している
・もちろん知る人ぞ知る裏社会の情報屋でもある
・本人に戦闘能力は全くない
・だが、扇を使った舞いは見る人全てを魅了する
・霊感がある
・子狐を使役している↓
りっか
「なぁ、まだ?まだ?うふふふ」

・名前は「りっか」
・なでしこにつけてもらった
・普段は人型をしているが何分子狐なので若干変身が下手
・狐火を操ってなでしこを守る
・守るのが仕事だが攻撃的な正確なので攻撃したい
・でも命令があるまで手を出せない
・この子をなめてかかると大変な目にあう
・これでも100年は生きてます
・妖怪だが、一応メンバー内には見えるようにしている
・でも良く隠れておどかして遊んでいる

着物はわざとですww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | デイドリーム(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第4弾「グレーテル」 | 風止まぬ | これが噂の五月病…!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
