風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第4弾「グレーテル」

ちょっと連続で申し訳ないような気もするけど
だって話題ないんだもんっ(;・∀・)

女の子の集団を目指すしたので、グレーテルだけ
ヘンゼルはどうしようか迷ってる
男装で描くか、もういっそのこと消去するか…(´ε`;)ウーン…


『グレーテル』
「クスクス…どの暗器(こ)がいい?」

・七つの大罪「強欲」を背負う女の子
・全てを完璧にしたくてたまらない
・そのための努力は惜しまない
・任務成功率ナンバーワン
・暗器に名前をつけて可愛がっている
・まるで手品のように暗器を操る
・ゴスロリっ子
・因みに比較的常識人
・けど仲間と他人との温度差が激しいので、敵に容赦はしない


…ゴスっぽくないとか言わないで?
ちょいゴスって感じで
母にはなんか白雪と被るって言われたけどね
似てるかなぁ…?

あとカテゴリを分けてみました
まだ仮ですか現在グループ名迷走なう


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | デイドリーム(仮) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<新☆体力テスト | 風止まぬ | 第3弾「なでしこ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ちょっと連続で申し訳ないような気もするけどだって話題ないんだもんっ(;・∀・)女の子の集団を目指すしたので、グレーテルだけヘンゼルはどうしようか迷ってる男装で描くか、もういっそのこと消去するか…(´ε`;)ウーン…「クスクス…どの暗器(こ)がいい?」・七つの... …
2012-05-11 Fri 04:35 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
