風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

郊外研修いってきたー

郊外研修で京都いってきた!
でも3時間しか自由時間ないの(´・ω・)

半分をアニメイトに費やした私…
な、なんとでもいうといいわ!(`・ω・´)
\(・o・)/!高い
でもしっかり京都っぽいのも撮っといた

俺得
色々、ほんと色々買ったけどその中でいっちばん私が得してると思うんだ、これww
だってベルが狐のお面つけてるんだよ?
出会って一秒で購入決めたww

あと、テニプリとかボカロとかキングダムハーツとか…
値段的にもだいぶ全力注いじゃったね(´∀`*)
…しばらくは大人しくしていなくちゃ

写真撮ってもらったんだけど、その瞬間だけ風が吹いてスカートがあうと状態の写真になってしまったんだがどうしよう…っ
後で見て爆笑してしまった
この写真は誰にも見せずに墓場まで持っていくぅ!!

なぜか物凄いダッシュした
ε=ε=┏( >_<)┛→バス停
しかも笑いながら。
完全に変な集団じゃん?
反対道路歩いてた男子が変な目で見てた気がするww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<第5弾「いばら姫」 | 風止まぬ | 新☆体力テスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

郊外研修で京都いってきた!でも3時間しか自由時間ないの(´・ω・)半分をアニメイトに費やした私…な、なんとでもいうといいわ!(`・ω・´)でもしっかり京都っぽいのも撮っといた色々、ほんと色々買ったけどその中でいっちばん私が得してると思うんだ、これwwだってベ... …
2012-05-11 Fri 04:35 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
