風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第6弾「ラプンツェル」

たぶん名前のイメージからかけ離れちゃった感じ?
そして唯一のズボンww

「ラプンツェル」
「3……2…1…GO☆」

・七つの大罪「憤怒」を背負う少女
・目付きが悪く、切れやすいので注意
・バズーカやら手榴弾やらライフルやら結構な重装備系の武器を操る
・手のはバズーカです
・対人だと相手は木っ端微塵なので、対建物の場合が多い
・重火器扱える程に怪力
・脚力も半端ない
・へたしたら赤ずきんよりもあるかもしれない
・変わりにスピードはない
・顔が全部出てると実力でない
・以外にシャイ

ちょーアクティブな女の子ですねー!ww
バズーカぶっぱなす女居ないだろうよ
しかもこんな姿勢で


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | デイドリーム(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来週も頑張りますっ | 風止まぬ | 第5弾「いばら姫」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
