風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テニプリバトン

テニプリキャラバトン

Q1 乾と海堂どっちがすきですか?
A1 乾。
Q2 越前と遠山どっちが好きですか?
A2 リョーマ。やっぱこっちでしょww
Q3 切原と日吉どっちが好きですか?
A3 なんだと…!?どっちも好きだけど日吉。
Q4 大石と菊丸どっちが好きですか?
A4 菊丸。
Q5 向日と芥川どっちが好きですか?
A5 ジローちゃん!あの子天使
Q6 侑士と謙也どっちが好きですか?
A6 謙也…?侑士は逮捕ww
Q7 柳生と仁王どっちがすきですか?
A7 仁王さん。
Q8 河村と桑原どっちが好きですか?
A8 ジャッカル。
Q9 幸村と不二どっちが好きですか?
A9 …これ選ばない方に呪われそう…ゆ、幸村で(;・∀・)
Q10 跡部と白石どっちが好きですか?
A10 跡部ー。でも白石も好きよ?
Q11 神尾と伊武どっちが好きですか?
A11 …神尾?
Q12 橘と千歳どっちが好きですか?
A12 橘さん。
Q13 鳳と桃城どっちが好きですか?
A13 ちょーたろー!
Q14 宍戸と財前どっちが好きですか?
A14 うーん、宍戸さん。あんなお兄ちゃん欲しい
Q15 真田と柳どっちが好きですか?
A15 柳さん。
Q16 一氏と手塚どっちが好きですか?
A16 手塚ー。
Q17 小春と銀どっちが好きですか?
A17 銀さん。あの人なにか悟ってそうだわww
Q18 観月と裕太どっちが好きですか?
A18 裕太。可愛いよね
Q19 入江と徳川どっちが好きですか?
A19 ・・・え!?あんま知らないんだよね、高校生
Q20 お疲れ様でした。有難うございました。
A20 ありがとーございましたっ
二つくらいもの凄い悩んだww
キャラ選出の基準が微妙に分からんかった

私は日吉とブン太が好きです(聞いてない)
立海、氷帝、比嘉に好きなメンバーが多いです(だから聞いてない)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラスト第7弾「シンデレラ」 | 風止まぬ | 来週も頑張りますっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
