風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラスト第7弾「シンデレラ」

なんやかんやありましたが、シンデレラに落ち着きました

「[シンデレラ」
「私が?まさか!あなたが勝手に死ぬのよ?」

・七つの大罪「尊大」を背負う女の子
・シンデレラガール
・つまり運がもの凄くいい
・『デイドリーム』が金銭的に困るようなことがあったら彼女にギャンブルさせると大穴を百発百中
・標的を殺すという感覚は無い
・相手が勝手に死んでいる
・お菓子大好きで、いつも何か食べてる
・一番好きなのは棒つきキャンディ
・「不死身」「神に愛されし者」「死神の使い」等様々な呼び名がつけられている

これで一応揃いました
個性は出したつもりだけど、どうだろうww
この先絡みとか描くかは不明だけど、気がむいたら描きます

カラーにしたい絵があるんだけど、そんな時間が見当たらないo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
土日に試合があると全然休まらない…!
頑張って時間見つけます


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | デイドリーム(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Ibに絶賛ハマりちゅう | 風止まぬ | テニプリバトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
