風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私達ほんとに高3ですか?

試合前ラストの部活、もうラスト2回くらいですかねー
みんなでわいわいやってます

今日はなぜか3年(+2年1人)で「あっちむいてホイ」で盛り上がってたww
もちろん練習もしてるけど、休憩の間にね
…普通の高3ってこんな遊びで盛り上がるっけ?
なんか幼いなーと思った
※私も入ってます(`・ω・´)

そしたら気づいた
私、じゃんけんよえぇぇぇ(;゚Д゚)!
全然勝てないの、あっちむいてホイってじゃんけん勝たなきゃ論外じゃん?ww
12,3回じゃんけんして2回くらいしか主導権握れなかったという驚異的な出来事が!
でも勝率は五分だったんですけど
驚異の神回避ww
運はそこそこある…らしいw

部活中も順番決めとかジャンケンで決めたりするけど、たまに全部勝つとか一発で負けるとか極端な結果出してるなぁと今更思う
勝ちたくないときに勝つとかねww
どうしたらコントロールが出来るんだろ
たまに困るよね、じゃんけん弱いと

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<イヴ色塗ってみたー | 風止まぬ | Ibに絶賛ハマりちゅう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

試合前ラストの部活、もうラスト2回くらいですかねーみんなでわいわいやってます今日はなぜか3年(+2年1人)で「あっちむいてホイ」で盛り上がってたwwもちろん練習もしてるけど、休憩の間にね…普通の高3ってこんな遊びで盛り上がるっけ?なんか幼いなーと思った※私... …
2012-05-19 Sat 06:57 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
