風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ボカロのダンスってむずいわー

リズムが難しいせいなのか、それともダンス考える?人がすごいのか
難しいですww


毎年ダンスの時期になると憂鬱になりそうですが今年はそうでもなさそうです
ダンスは先生によって出席番号とか自由とかなんですけど
…後輩に聞いたらまさかの身長順があった(;゚Д゚)!
今年は7人って指定はされたけどメンバー、曲全部自由!!

濃ゆいメンバーが集まったんで結果、ボカロを歌い手さんので踊ろうって結論に
一人知らない子が居るけどダンスだしまぁ…ね?
ボカロ知らなかったら普通の歌に聞こえるでしょって極論ww
知ってたら、知ってたで同類でしょ?いける!!みたいな

あんまり運動神経良くないメンバーだからねー
難しいと踊れない…
一番やる気な友達は千本桜をやりたがったんだけど、挫折orz
難しすぎだってww
どっちかと言えばかっこいいより可愛い系の方がダンスが簡単ということで
「ハッピーシンセサイザ」を踊ることになった!

私はどちらかと言えば教える立場っぽいので(覚えるの早い)
明日練習して授業に備えます(`・ω・´)

文化祭もなにか踊りたいっす!
あ…去年の文化祭の「メランコリック」ってまだ覚えとるかな
明日一回踊りってみようかな
文化祭の後カラオケで一回踊っただけだからなぁ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ダンスッ♪ダンスッ♪ | 風止まぬ | イヴ色塗ってみたー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

リズムが難しいせいなのか、それともダンス考える?人がすごいのか難しいですww毎年ダンスの時期になると憂鬱になりそうですが今年はそうでもなさそうですダンスは先生によって出席番号とか自由とかなんですけど…後輩に聞いたらまさかの身長順があった(;゚Д゚)!今年は7... …
2012-05-20 Sun 12:08 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
