風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダンスッ♪ダンスッ♪

親が居ない間に妹と二人で練習~
親が居るとどうしても見られちゃうから恥ずかしい…!
うまいならともかく、まだ練習中だしね!
…てか妹と仲良すぎるわww


やっぱり練習は二人ぐらいでやると効率良いなぁって思った
ひとりだとどうしても分からないとこがあったとき、どうしようもないけど
二人居たらどっちかはコツ掴めるぞ(`・ω・´)

手と足が違う動きするから、手と足バラバラに練習するんだけど
どっちかなら完璧なのに両方同時にやった瞬間見事に崩壊する残念さww
最終的に右手と右足が同時にあがるという不自然さ
ぎゃおーす
ダンス覚えるのは得意な方なんだけどなぁー
たぶん右とか左とかそーゆうの苦手なんだよなぁピンポイントで
未だにとっさに聞かれると右と左があれ?あれ?って混乱するからww
…視力検査とか指じゃなかったら終わるわorz

あら(´・∀・`)ダンス関係なくなってしまった
うーんとまた夜、二階でこっそり妹と練習しよーっと
明日授業あるから、一番くらいは理解していかないと
繰り返し多いからそれでも結構行ける気がするんだ!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<イヴ詰め合わせ | 風止まぬ | ボカロのダンスってむずいわー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

親が居ない間に妹と二人で練習~親が居るとどうしても見られちゃうから恥ずかしい…!うまいならともかく、まだ練習中だしね!…てか妹と仲良すぎるわwwやっぱり練習は二人ぐらいでやると効率良いなぁって思ったひとりだとどうしても分からないとこがあったとき、どうしよ... …
2012-05-21 Mon 05:41 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
