風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーそろそろ遊んでる場合じゃないね

2週間後に中間テストが迫ってます
仮内申決める大事なテストなんで落とせないっすね!

でもまだカラー絵描いてたりするww
でも眠気防止兼ねた学校のお絵描きは止めたよ(授業はちゃんと受けてるよ?)
今度から漢字の勉強にする(゚Д゚)ノオイ

イヴ&メアリー
ギャリーさんと分かれるとこ

背景ってサイズ変更して自由に使ってくださいってフリー素材あるけど
どうやったら絵のサイズになるのか分からないorz
コピーしても保存して素材から貼り付けてサイズ合わないんですけどー!
この技身に付けたらきっと背景毎回テキトーに描かなくてすむと思うのになぁ
今回はもともとイラスタminiに入ってたやつなんで扱えた

あっ例のごとくクリックするとサイズでかくなります
粗も目立ちます
そして安定の800×600


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」 | 風止まぬ | ヲタの基準って全く分からない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

2週間後に中間テストが迫ってます仮内申決める大事なテストなんで落とせないっすね!でもまだカラー絵描いてたりするwwでも眠気防止兼ねた学校のお絵描きは止めたよ(授業はちゃんと受けてるよ?)今度から漢字の勉強にする(゚Д゚)ノオイギャリーさんと分かれるとこ背景っ... …
2012-05-24 Thu 00:13 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
