風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。

春眠暁を覚えず、なんて言いますが、
私は年中暁を覚えません
毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず、というか気付かずに寝続けています

ということで今日のテーマは目覚ましについてですが、
みなんさんはどんな目覚まし使ってますか?

「そんなもの使ってないよ」っ...
第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」



たまにはね、こーゆう話題に乗ってみる
目覚ましは、プーさんとピグレットのやつです(*´∀`*)
音楽バージョンとセリフの掛け合いがあってセリフの掛け合いにしています
…毎日聴いてるのに掛け合い忘れたぞ…
止めるとき「おはよー」って言うから可愛い
でも二度寝しちゃうこともしばしばだけどww

因みに妹は進研ゼミで貰ったコラショです(セリフ&音楽)
「起きてっ起きてっプルルルルっプルルルル」って感じ?
電池変えて未だに使ってます
だけどだいぶガタが来てるらしく、止めてないのに勝手に止まったり
また鳴り出したり困ったことになります(;・∀・)

そう言えば修学旅行では聞きたいって言うから
目覚ましアラートをリボーンの了平の「おきろー!!」にしたなぁ
ほかの人もあったけどちょっと衝撃足りない気がしてww
結局、鳴る直前で目が覚めるっていうね
だけどちゃんと鳴らした




ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<なんでこーなった | 風止まぬ | あーそろそろ遊んでる場合じゃないね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私は年中暁を覚えません毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず、というか気付かずに寝続けていますということで?... …
2012-05-25 Fri 06:13 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
