風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おもしろそうだったから

バトン

Q1 【基本情報】
A1 まともそうにみえて全然まともじゃないです
Q2 商品名
A2 夜風
Q3 製造年月日
A3 1995年1月25日
Q4 商品キャッチフレーズ
A4 優秀そうでどこか抜けた個性派
Q5 年齢
A5 17歳
Q6 性別
A6 女
Q7 価格
A7 あなたの気持ちで
Q8 大きさ
A8 153弱
Q9 質量
A9 持ち上げたら分かるかも?
Q10 適正使用温度
A10 よほどの温度でなければ
Q11 主成分
A11 空想
Q12 主要エネルギー源
A12 PC
Q13 含有アレルギー物質
A13 ほこり
Q14 所要充電時間
A14 6時間でもいいけど出来たら9時間ほど
Q15 最大記憶容量
A15 なんでも覚える。興味あることは何年でも覚えてます
Q16 連続使用可能時間
A16 15,6時間
Q17 製造元
A17 (ΦωΦ)ニヤァ
Q18 便利な付属品
A18 残念ながらございません
Q19 【故障かな?と思った時の対処法】
A19 以下の方法をお試しください
Q20 目を閉じたまま動こうとしない
A20 寝てます。優しく起こしてあげて下さい
Q21 遠くを見たまま反応がない
A21 2,5次元飛んでます。揺すってこちら側に戻してあげて下さい
Q22 周りに誰もいないのに一人でニヤニヤしている
A22 完全に2,5次元飛んでます。しばらく様子を見てください
Q23 何もないところで突然転倒する
A23 割と普通のことです。気にしないでください
Q24 喋らせてみたら周りの空気が凍りついた
A24 公共モードに切り替えてください
Q25 お料理モードをONにしても美味しいモノができない
A25 申し訳ありませんが料理は得意ではありません
Q26 発熱している
A26 38度超えたら病院へ連れていって下さい
Q27 顔が紅い
A27 暑いか、照れてるか、発熱です。見極めてください
Q28 抱きついてみたら発狂した
A28 しばらくしたらぎゅってハグ返しすると思います
Q29 「面倒くさい」しか言わなくなった
A29 そんな時もあります。PCを与えてください
Q30 突然泣き出した
A30 頭なでたら泣き止むかもしれません
Q31 その他故障例
A31 テンションが妙に高くて喋り続ける
Q32 上記故障例の対処法
A32 聞いてあげて落ち着くのを待つしかありません
Q33 【機能向上のための小技・裏技】
A33 紙とシャーペンとPCを与えると絵が徐々に上達します
Q34 喜ばせる方法
A34 話を聞いてあげてください
Q35 惚れさせる方法
A35 かっこいいと思わせたもん勝ちです
Q36 照れさせる方法
A36 褒めてあげてください
Q37 服従させる方法
A37 反抗するので気長に頑張ってください
Q38 怒らせる方法
A38 不真面目な言動してください
Q39 泣かせる方法
A39 結構簡単に泣かせられます
Q40 やる気スイッチの場所
A40 不定期で出現します
Q41 イライラポイント
A41 定期的に出現します
Q42 その他便利な機能
A42 面白発言&ツッコミで場を和ませることがあります。男子の中に一人放り込んでも馴染むことがあります
Q43 【注意・禁止事項】
A43 気を付けてください
Q44 火中に投入しないでください
A44 復讐しにやってきます
Q45 分解・改造しないでください
A45 手遅れなバグが起こります
Q46 殴る・蹴る・苛めるなどはしないでください
A46 度が過ぎると反撃に出ます
Q47 無視しないでください
A47 いじけてすねます
Q48 あまり餌を与えないでください
A48 太っちゃいます
Q49 高温多湿・直射日光は避けて保管してください
A49 イライラしやすくなります
Q50 充電中の無理な起動はおやめください
A50 テンションがウザイくらい高くなります
Q51 最大記憶容量を大幅に超える情報を一度に与えないでください
A51 パニックをおこして面白いことになります
Q52 連続使用可能時間を大幅に超えた長時間使用は避けてください
A52 アブナイ人になる可能性があります
Q53 定期的に洗浄してください
A53 してください!
Q54 付属品以外の使用は極力控えてください
A54 好奇心はとどまることをしりません
Q55 【お役立ち情報】
A55 知ってると便利かもです
Q56 消費期限
A56 不必要になるまで
Q57 保証期間
A57 保証しません
Q58 お友達対象年齢
A58 全年齢
Q59 恋愛対象年齢
A59 大学生、高校生
Q60 適切な保存方法
A60 人間の生きる環境で使用下さい
Q61 お客様窓口
A61 どこかにあるとおもいます
Q62 バトンを回す新商品 3名
A62 お好きにどうぞ
Q63 ご意見・ご感想
A63 途中から口調違うわww
面白そうだったからブロともさんから貰ってきた!

たまにはこうゆうのも面白くて良いですね
改めて自分を考えたっていうか…

こんな商品誰も買わないわww

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日からテスト一週間前です | 風止まぬ | なんでこーなった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
