風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日からテスト一週間前です

明日でテスト一週間前なんだけど…
どーなんだろ…ペースが掴めないww
はじめての教科って何が出るか分かりにくいからペース掴みにくいよねぇ?

でも今回100点取れるから頑張って!って言われた教科が2個くらいある
逆にプレッシャーなんですけどぉ!

情報にいたっては今回は筆記だけど次回から実技テストという驚き( ゚д゚)
ホームページ作りとプログラミングだって!
機械強くないのに私大丈夫かなぁ
自分で選択しといて不安いっぱいww

国語表現って科目とってるんですけど、去年担任に簡単だからって言われたのに
今年は先生が変わって難しくするからーって言われてしまったorz
漢字とか対義語とかことわざとか基本的な常識も多いんだけど何分暗記量が半端ない
100問ぐらい出すからってさ
1問1点ですか!?
…もの凄い手が疲れそうだわー

でもとれるとこはとって成績あげないとね!
あげないとっていうか下げないようにしないと…!

そして私は自分に課題を課す
「PCは1日1時間( ー`дー´)キリッ」


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ああ…欲望と闘ってるぅ | 風止まぬ | おもしろそうだったから>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

明日でテスト一週間前なんだけど…どーなんだろ…ペースが掴めないwwはじめての教科って何が出るか分かりにくいからペース掴みにくいよねぇ?でも今回100点取れるから頑張って!って言われた教科が2個くらいある逆にプレッシャーなんですけどぉ!情報にいたっては今回... …
2012-05-29 Tue 02:37 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
