風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ああ…欲望と闘ってるぅ

絵が描きたい。色塗りたい。
だけど我慢(`・ω・´)

授業中もお絵描きせず頑張ってる
眠気とも闘ってるww
どうしても眠気に襲われる授業ってあるんだよねぇ
眠気に襲われてるときの字を後から見ると、ひっどいことになってて
あーこんとき凄い眠かったんだな、と分かるww

あと眠いとシャーペンよく落としちゃう
それで( ゚д゚)ハッ!って起きる
関係ないけど、消しゴムをよく飛ばす
落とす、ではなく飛ばすww
以前、斜め前の友達の机すら超えて更に横の机までいってしまわれた
アクティブすぎΣ(ノ∀`)ペシッ
今日も2回地面転がっていったしね
どんだけ力入れて消してるんだって話です
そーいえば、親指当たるとこ触れば分かるレベルでえぐれてたww

絵描きたいって話だったのに、消しゴムの話になっちゃった
消しゴム大事だけどね?
絵描くのに消しゴム欠かせないけども
テスト終わるまで我慢(o`・ω・)ゞデシ!!
先週辺り毎日描いてたんで、一気に画力落ちそう
只でさえない画力がww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<危機一髪と言わせてください | 風止まぬ | 明日からテスト一週間前です>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

絵が描きたい。色塗りたい。だけど我慢(`・ω・´)授業中もお絵描きせず頑張ってる眠気とも闘ってるwwどうしても眠気に襲われる授業ってあるんだよねぇ眠気に襲われてるときの字を後から見ると、ひっどいことになっててあーこんとき凄い眠かったんだな、と分かるwwあと眠... …
2012-05-30 Wed 01:09 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
