風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

危機一髪と言わせてください

今日学校で半泣きになりかけたww
イヤ笑い事じゃないんですけど

蜂とかムカデそうゆう痛い系の虫皆さん嫌いですよねー?
え?好き!?マジか(゚д゚lll)
私は好きじゃないです!
田舎は虫多いんで、そのへんのちっさい虫なら全然触れるしどけれるし良いんですど
やっぱり痛いのは嫌っ
蜂に至ってはあの音が無理ッ
しかも来るなって思うほど来る気がする…高確率で私のとこにくるんですけど!!
…刺されないけど

大体想像出来てきたよね
教室にアシナガ蜂が侵入してきたんですよ!
それもかなりデカイ
たまにあるんですけど、今日私窓の真横だったからほんと怖かった
心の中で「来るなぁ!」って叫んだら頭のてっぺんにぶつかっていった
耳元通った時羽音ががぞわってした
刺されてはないけど、かなり怖かった…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
授業中だけど席から逃げた
急ぎすぎてスリッパ脱げたww

そして午後。再び侵入
どんだけ私らの教室好きなんだ、お前!
今度は窓から一番離れた席だったからセーフ

友達「夜風ちゃん刺されんようにね(笑)」
夜風「笑えんわガチで…(-Д-)」


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<あ。手が勝手に | 風止まぬ | ああ…欲望と闘ってるぅ>>

この記事のコメント

そうですよね・・・多いですよね・・・虫。

僕の教室にも結構襲来してきます。蜂が。

前は5センチぐらいのオオスズメバチだったかな?
顔の横を「ぶぅ~ん」って通り過ぎるもので、思わず下敷きでバチィ!! ・・・と出来たらいいんですけど、危険なんで放置するしかないという・・・ぬう。

刺されないよう、気を付けてくださいね(・・;)
痛いし、毒がありますので!!
2012-05-31 Thu 23:08 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
やっぱ襲来してきますよね…
しかも入ってくる癖に出てけなくなってるから困ります

下敷きで応戦…その発想は無かったww
でも絶対やめといた方が良いと思う…!
危険過ぎるッ

なんで皆結構平気な顔してるんだろう
実は内心ドキドキ(◎-◎;)!!なのかな

気を付けますね!どうしようもないけどww

ではまた(o・・o)/~
2012-06-01 Fri 23:35 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今日学校で半泣きになりかけたwwイヤ笑い事じゃないんですけど蜂とかムカデそうゆう痛い系の虫皆さん嫌いですよねー?え?好き!?マジか(゚д゚lll)私は好きじゃないです!田舎は虫多いんで、そのへんのちっさい虫なら全然触れるしどけれるし良いんですどやっぱり痛いの?... …
2012-06-01 Fri 05:30 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
