風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ。手が勝手に

あは(;´∀`)欲望に知らぬまに負けていたorz
気がついたら自主勉ノートにこんな落書き?いやがっつり描いてしまった
おそるべしIbパワー
おそるべしゲルテナ…
ゲルテナの話が夢に出てきたしww
今、美術館行ったら確実にあっちに連れてかれる気がする…!

横向きであれなんだけど↓
いつの間にか
「メアリー…?」
「ねぇイヴ?」

パレットナイフ持ってますぜメアリーさぁーん!!
閉まってそれ危ないから!
どうもこうゆう絵が好きらしいです、私は
右向きも左向きも同じように描けるようになったかなぁ
首が描けないから髪で誤魔化すんですけどww

明日は眼科にコンタクト貰いに行かないと
テスト前の最後の土日とか勉強漬けしないとやってけない


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<チェリーだぁ! | 風止まぬ | 危機一髪と言わせてください>>

この記事のコメント

すごく上手いですね。。
俺もそんな画力が欲しいです。。
2012-06-03 Sun 23:55 | URL | sun-ek2 #-[ 内容変更]
訪問&コメントありがとうございます!

いえいえ全然上手くないです…!
ぼやけててちょっと上手く見えるんだと(笑)
いつも友達の絵とか見てショックを受ける毎日なんですよ
ちょっとずつでも上達してると良いなぁ

ではまた(o・・o)/~
2012-06-04 Mon 22:15 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

あは(;´∀`)欲望に知らぬまに負けていたorz気がついたら自主勉ノートにこんな落書き?いやがっつり描いてしまったおそるべしIbパワーおそるべしゲルテナ…ゲルテナの話が夢に出てきたしww今、美術館行ったら確実にあっちに連れてかれる気がする…!横向きであれなんだ?... …
2012-06-02 Sat 00:35 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
