風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ん、おk

今日はバッチリ(o`・ω・)ゞデシ!!

ライティングも情報も現代文演習(ほぼ漢字)そのまんま暗記しとけば大丈夫なんで
かなり良いような気がします!

情報に至っていは先生から100点取れんとおかしいとまで言わせるテストなんで
ケアレスミスしてないかドキドキですww
ここまで言われて取れなかったら恥ずかしいじゃんねー?
最終的に答えが万超える計算あったけど、大丈夫かな
それが一番不安要素…
3回くらい筆算頑張ったんだけど、これで違ったら
私は壊滅的に数学…いや、もう算数のセンスがないとおもう(´・ω・`)

妹が初の高校のテストなんですが、中学は2日なのに、高校は4日なのでだいぶ疲れてるようです
「ゲームしたい」だの「やる気でない」だの「まだ2日ある」だの言ってました
…おい、昨日一日目なのにも関わらずもうテスト終わる気分言ってたやんww
でも、一日あたりの教科は少ないと思うんだけどなぁ
お昼からずっと勉強できるし


関係ないけど、そろそろスーパーにわらび餅が並ぶ季節だと信じている
わらび餅食べたい…

よし、残り半分頑張ります\(*⌒0⌒)♪


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実は明日が最大の山場だったりする | 風止まぬ | あらぁ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
