風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スマフォデビュー(`・ω・´)

お父さんにねだって頑張ったぜィ(*^^)v

まだ全然使いこなせてませんww
ようやくついったーが何時でも出来るようになった
依存しすぎないようにしないとっ
母がパソコンこれで一杯使える(/ω・\)チラッってやってるが…
甘いなε- (´ー`*)フッ
私は絵描いたり、色々巡ったり、PCのままだぜ

誰かスマフォで顔文字使えるようになる方法教えてくださいww
種類少ないんだよねー
きりっとかしょぼーんくらいは使いたい

あと、噂のなめこ栽培やってみた
みんながやってるからすごい気になってたんだよね

それで設定とかいじってたら電池の減りが早い早いww
いつも3日に1回くらいしてればよかったらさ
毎日充電しんとマズイ
忘れたら大変だ…!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リアル黒子になりかけた(*_*) | 風止まぬ | 終わったぁ!!>>

この記事のコメント

またまたお邪魔しますね~(^^ゞ

スマフォデビューしましたか! 
最初の方は使い方分かりませんよね・・・(・・;)
僕も、二日間ぐらい使いこなせませんでしたから。
・・・あれ? どうやってメールするんだ?

僕の場合、顔文字は「かお」で変換するとでますが、機種によっては違うかもしれません。
役立たずですみませんm(_ _;)m

では、長々と失礼しました(゜_゜;>
2012-06-10 Sun 00:36 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
メールは大丈夫でした!代わりに電話がw
すごい焦りました
メールと違って時間に限りあるので

顔文字はアプリで数アップに成功しました(^_^)v
まだ、コピーが成功したり、しなかったり・・・
むぅ難しい

頑張って使いこなせるようになりたいです
目標は一週間以内でw

ではまた(^_^)/~~
2012-06-10 Sun 18:31 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
