風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアル黒子になりかけた(*_*)

スマフォからの投稿にチャレンジ!!
何時もより時間がかかっておりますw
因みにローマ字打ちの方がひらがな打ちより速いことに気づいた

女子は6人しか居なかった
これでも地元メンバーはほぼ集まってたんだけどね

結果は3位─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
でもなんとも言えない試合だった、うん
思ったより動けなかった(>_<)

それはともかく今日の試合はリアル黒子かとw
黒子のバスケの黒子です
表彰の名前は妹の書かれかけ(妹が違いに気づきセーフ)
表彰式では私の名前呼びつつ、違う子に渡し
少し役員と話してたら、夜風さんって言ってるのに完全違う子に話しかけてるし

何が起こってる・・・!
名前は知られてるのに存在スルーとか泣くわ(๑•́ ₃ •̀๑)

賞状載せようかと思ったけど
消すとこ多すぎて見栄え悪くて止めた

やっぱり時間かかるなぁ
どっちにしようかな
顔文字でわかるかもねw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<お久しぶりですな | 風止まぬ | スマフォデビュー(`・ω・´)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

スマフォからの投稿にチャレンジ!!何時もより時間がかかっておりますw因みにローマ字打ちの方がひらがな打ちより速いことに気づいた女子は6人しか居なかったこれでも地元メンバーは... …
2012-06-11 Mon 04:14 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 風止まぬ |
