風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私だけ住んでいる世界が違うんですか?

スマホになっても今だなお私だけ圏外になることがあるんですが
っていうか今現在そうなんですが…
もうどうしたらいいんだろう(つд・)ウエーン

母がメール受信している横で私はメール受信に失敗し続けるというシュールな光景
誰かからメール来てるのはわかるんだけどなぁ
一体誰から来たのか…
大事な用だったら明日全力で謝ることにします

だけどツイッターは出来ます、不思議なことに
「ツイッターしてたのに、なんで返事してくれんの!?」って怒られたら…もう
土下座したくなるレベルだわ
まさかのそうゆう人が居る可能性がゼロでもないので
ツイッターでナチュラルに言おうかな
「なんで圏外なのにツイッター出来るんだろう…」的な?ww

あ…今思い出した
アイコン夏用の描こうって言ってて忘れてた
まだ冬のセーラー服来てるよ
夜って言ったってあっついってww
半袖で爽やかにいきたいね
髪とか縛ってさ

よし、今から描いてくる(o・・o)/~


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<集合絵だー | 風止まぬ | Ibを友だちと共同制作であります(。・x・)ゝ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
