風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はぁーまたいちからですかい

ちょっと訳あってスマホを新品と交換した
それでデータが初期化されたんですが…SDに移したんで新しいスマホに持ってこられるはずだったんですけど
だったんですけど…
ないんですけどぉ!?
私のな、なめこが(´;ω;`)ウッ…
全て消えてしまった
折角がんばったのにーまたいちからですやん
地道に頑張るかっ一週間分ですんだと思えば、うん
ショックは大きいけど

我が家の電波状況ですが…結局のところ
スマホでも携帯でも電波悪いみたいです(゚Д゚;)
家の横にあるのに悪いってどーゆうことだよって話ですがww
しかーし!スマホは家の無線LAN使ってネットが出来るのでそこは安心
変わりにメールが出来ないらしいが…
もうこうなったら
「家ではメールできません。唯一の連絡手段はツイッターです」
って伝えるしかないよね
そうなるとちょっと痛い妄想が出来ないから、もういっこアカウントいるわw
ツイッターやってない子はちょっと運良く私が自宅以外のところを狙ってください(`・ω・´)
ってことか
…マジ?

大学までになんとかならないかなと切実に願ってます
…だって今時使い方すらネット通すっていう圏外不親切設計だよ?
圏外に優しくない!
誰か圏外の辛さ語りませんか?ww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アイコン季節外れも良いとこだったわ | 風止まぬ | この構図にきゅんってした>>

この記事のコメント

きっついですね・・・メールが出来ないなんて(・・;)
しかも、唯一連絡手段がtwitter(・・;)
辛いですね、それ。

今時、携帯=スマホの時代ですから、どうにもならない状況が多いかもしれませんが、もう少し頑張ってほしいものですよね・・・スマホ開発する際に。
少し前では通信センターがパンクしたかなんかで、メールアドレスがゴチャゴチャになったりと問題が起きてましたけど、電波問題なんて、普通は難なくクリアしておかなければならない問題ですよ・・・。
もう少し、がんばって欲しいものです。

・・・上から目線の嫌な奴になってしまいました。すみません。

他人事のようになってしまうかもしれませんが、頑張ってくださいッ!!

では、長々と失礼しました(^_^;)
2012-06-17 Sun 00:11 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
メールできないと急ぎの用事とか困りますね
どっちかっていうと相手が(-_-;)
わざわざ家に電話しなきゃ繋がらないww

圏外って伝えても皆すぐ忘れるんですよ
そんな人周りに居ないし繋がることが当たり前だと思ってるんで
いつか無視したとか怒られそうで怖いです(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

柄ケーって言うんですか?普通の携帯の時も私だけ圏外のとき多かったんですよねぇ
両親と妹のは入るのに
作ってる会社が違うんでアンテナの受信機能に差があったようですが
ここまでくると私から変な電波出てるんじゃないかと思えてきます、本気でww

真剣に考えてコメントしてくださってありがとうございましたっ
ではまた(o・・o)/~
2012-06-18 Mon 22:24 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
