風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

300時間…検討もつかない

学年集会で先生に夏休みは300時間勉強しろって言われました

教室見てると昼休み運動場で運動してたり、絵描いてたり←ウチらだわ
受験ってことを理解してるのか怪しい雰囲気です
一応進学校なんだけどね?
誰かが地方の高校は受験意識が薄いってツイッターで言ってたけど
全くそのとおりだと思います

そして思う
趣味とかすごいハマってる人ってテストめっちゃ良いよね
なんだ!?この法則
うちの周り四大目指してない子多いのに
学年ひと桁いきそうなやつばっかだよww
君ら凄すぎて怖いわって言ったらアンタも十分怖いって言われた

なんか共通点ないのかなーってメンバー内の子と話してたら何人か夢に共通点見つけた
・テスト前に勉強したら寝て、NO勉強で挑む夢
 それで起きてずばばばって勉強する
・修学旅行とかの前に取り返しのつかない物忘れて旅行行く夢
 起きて慌ててバッグを確認する

メンタル弱い子が多いのかもしれない…
だから勉強していい点取って自信が欲しいのかも…?
私はただ褒められたくて良い点とってる見本にならないやつですが
未だに右左とっさに出せないし、2桁×1桁の暗算出来ないんだよコレが
これが果たして頭が良いと言えるのか
言えないわε- (´ー`*)フッ

300時間かぁ
夏休みって今年国体があるから短くなるって言われてるのに300時間ですか
30日弱で300時間だから一日11時間ぐらいしろ、と
あ…絶望的



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<星座擬人化に挑戦 | 風止まぬ | アイコン季節外れも良いとこだったわ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
