風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ムッ君メーター

黒子のバスケのムッ君こと紫原は身長がもの凄い高いです
どれくらい高いかって2m8cm
2m超とかもはや想像を絶する高さです

テニプリも身長と年齢に違和感を感じるけれども
黒子のバスケも大概だと思うww
緑間、青峰、紫原がそろったらやべぇよ
実際居たら怖いよww

友だちと話してて思ったんだ
あの人たち校舎で浮かないのかな…?って
と、言うわけで一番高いムッ君の身長を再現してみることにしたっていう
私たちの脳内お花畑やん(´▽`*)アハハ

方法は簡単です
ムッ君の身長から私の身長を引いて、その分の長さを紙で定規のように作るだけ!
因みにルーズリーフ2.2枚使ったよ
55cmだからね、もう笑うしかない
筆算で計算したのに10cm間違えて、友だちに言われて直したww

これを私の上に乗せると見事ムッ君の身長になるんです!
くだらなくないよ、めっちゃ楽しいよなぜか
トイレ掃除だったからトイレにもってったんだけど、個室超えたわww
教室も頭つかえてたわ
うちの学校じゃ生活できないね!2m超の人
誰も居ないけど!!

愉快な仲間たちでした(*´∀`*)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風邪流行ってます | 風止まぬ | おうし座&おとめ座>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
