風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

風邪流行ってます

うちのクラスで風邪が大流行りしてます
…他のクラスがどうなんだろうなぁ
うちのクラスだけだったら一体どうゆうこと(・_・;)

先週くらいからずっと熱で休んでる子が居て、毎日一人ずつ減っていく…
友達から友達にって感じで徐々に?
私のグループは一応全員無事ですが、隣の子が休んでたりするのでちょっとダメージ受けてるかもっ

昨日は3人休んでたけど、今日は2人?に減ってたかな
遅刻2人に早退2人?
違う人がどんどん休んでるけども
今日は女子がダンスのビデオ撮るからそのときにだけ無理して来てる子がいたなぁ
4限に来てたぶん昼休みに早退してったから、どうしても休みたくなかったんだと思う
マスク人口も多いことですし、気を付けねば!

暖かくなったり冷えたり温度の変化がけっこうあるのでみんなも気を付けて下さいね
テストの人は特にね!
私もちょーっとだけ早く寝るようにしますww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えーないわこれ | 風止まぬ | ムッ君メーター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
