風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガタン、ガタン(ぎゅーぎゅー)

なんの音かって?
自転車がパンクした後自転車動かしてる時の音です
ガタンガタン言ってるのとぎゅーぎゅー唸ってる?のが同時に来てるよう分からん状態です

自転車使い始めたのは高校からなんですけど
人生初パンクww
お尻に違和感MAXだね!今まで「パンクしとったら明らかにわかるやろ」って言われても
よくわかってなかったけど一発で分かりました
違和感おそるべし

親との集合の場所まであと1キロの直線だったんで頑張って押しましたよorz
時間かかるからちょっと小走りで
汗半端ない!日差しの中走ってるから半端ない!!
しかもそっからホームセンターまで運ばなあかんしもう…ねぇ
水分がぶがぶ飲みましたww
今日体重減ったんじゃね?じゃね?

どうやら修理は明日以降っぽいので明日学校に送ってってもらえるじゃんw
明日から午前授業だし嬉しいですねー
だけど夏休み妹より遅く始まって早く終わるっていうオワタな展開だね
ガチで25日くらいしかない…もう絶望しかない
あっでも宿題はちょっと少ないわ
受験勉強しろってことですね、わかります


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<男の子頑張ってみた | 風止まぬ | 潜水艦、うん潜水艦>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。