風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうする?どうする!

前回変えたのいつだったかな、覚えてないなww
そろそろ成長してるはずだから変えたいなぁとか思うんだけど
何描こうかとそこから悩む
四天王は最近めっきり浮上してこないし
(あっごめんちょ、痛い!)
前はねー四天王と8人衆集合でも描こうかと思ったんだけどね?
まだ揃ってないしねぇ
ちょっと多くて描ける気なくなってきたorz

黒バスとかハマってるけどとっぷにする気はないし
基本的に私、元があるやつ描かないんですけど
(だって確実に違うものになんだもん!)
黒バスは練習しようかと思ってる
あれは割と描きやすい絵だと思う!!
今、友達が絵を塗ってくれと頼まれてるんで作成中です
絶対劣化させちゃうんだけどww
この色塗り小学生並みの私に頼もうなんて勇者だよねww
あの子ペンタブ買ったらすぐさま抜かされるよ…
まぁ、すっごい上手い絵が台無しにならんよう気を付けまする

って違うね
トップどうしようって話だったね
何か適当っていったら聞こえ悪いけど思いつきで描いたのにしようかなぁ
まだなーんも出てきてませんけど
これから夏休み入るともっとアイデアどっか消えますけど

良いアイデア降ってこーい( ゚д゚)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<面白い話落ちてないかなぁ(・・ )( 。。) | 風止まぬ | 体育が楽しいとかどうしたん私>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
