風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オープンキャンパス行ってきますた

これで3度目かな
去年の夏、6月、7月の3回?
今までは友達とかと行ってたんですけど、今回は母親と行ってきました!
結構居るんですよねー親来てる人
中には父親も来てる人も居る

そして親と一緒だったから私服で行った
制服で行くのも楽で良いけど、親いるのに私服どうなんだと自問自答してたわ
実際そんなとこはどうでも良いんだろうけど
悩む悩む(;´Д`)
どれくらいの服かなーとかね

オープンキャンパスには色々質問に答えてくれるたり案内してくれる先輩が居るんですけど
今回結構きさくに話せたかなぁと思います
思い切ってアルバイトのこととかも聞けたしね!
3回目って言ったら常連さんってかお得意さんだねって言われたww
どうやら次回の8月はミスドが無料で食べるからぜひ来てって言ってた
ミスド無料とか大学側すごいわ、さすが私立
オープンキャンパス来た人全員に学食とか、無料で飲み物とか配れるもんね
・・・お金大丈夫なんかなww

オープンキャンパスって雰囲気掴めるし、やっぱ直に先輩の話聞けたり、体験出来たりどきどきするけど面白い
3年生じゃなくても全然良いしねー
夏休みとか学園祭の時とか気軽に行ってみるといいと思いますよ?
きっと貴重な体験ができると思います!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラオケwith家族 | 風止まぬ | バトンっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
