風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カラオケwith家族

家族といっても父抜きでww
平日だし、昼間だし

夏休みではないにしろ昼からうっはーな状態は嬉しいです
友達に会えない夏休みより、なんかもうずっとこれで良いやって思い始めてる
重症だね!

一ヶ月どころか2,3ヶ月前から行きたい行きたい言ってたカラオケようやく行ってきたよ(´∀`∩)
家族は気が楽だ!あと、なによりうちら金出さなくていいし
友だちと行くのも楽しいけど、ほら下手だから
すっごい恥ずかしい(*´д`*)
そこまで下手じゃないと思いたいけどよく分かんないww

そして曲は安定のボカロ、アニソンです
ちょっと妹に付き合って普通の歌も歌ったけど
普通にAKBとかは歌える…よね?うん(聞くな)
ポルノグラフティとかも歌うときあるけど、声が低いから苦しいorz
だから高く歌うよww
音程崩壊してると思う
アポロは高いから余裕で歌える気がするけど、いつも忘れてて、今度こそってなる

実は明日も友だちと行くんだよねww
なんでこ う な っ た!!
なんでかこうなった
あー友達の前で普通に歌える歌っていうかマシな歌ってなんだろう
毎回シャーマンキングのOPは安定だけど…
( ゚д゚)ハッ!今度こそアポロか?

空気読んでそこそこ頑張ってきまする



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです四天王 | 風止まぬ | オープンキャンパス行ってきますた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
