風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は青春で

昨日は若干人じゃなかったからね
今日は人
やらなきゃならないことは一杯あるけど、やりたくなくてお絵かきとか
……ダメ人間すぐるorz

お昼寝しちゃう女の子とそれみてドキドキしてる男の子を描いたつもり
うん、つもり
こうゆうのはセットで撮影しといた方がいいんだろうけど
見にくくなっちゃうからバラで
脳内で合体よろしく(σ・ω・)σ

まず女の子

「・・・すぅ」

それ目撃しちゃった男の子

「やべーんだけどこれ」
女の子のこと好きな設定ww

なんの影響かしらんけど
男の子描くとチャラい系になる
でもチャラくないよ、結構真面目っていうか一途?
あっそんな説明いらんって?はい、黙ります
ふっつうの前髪が分からない
ちょっと夜練とか学校とかで男の子の髪観察してこよう
とたった今、決意しました(`・ω・´)



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<凄い人気 | 風止まぬ | 想像と実力のギャップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
