風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

8月分の折り紙の宿題

頭をある意味使うようなセンスとか問われてるよね的な宿題
いーやぁー
(*゚0゚)ハッ
これより絵本がヤバイんだった
やばばばば

じゃじゃーん!
オバケ「ウェーイwww」

と言ってるようにしか見えん
見だちがりやだな、お前
顔かいたのも、そこに置いたのも私ですがw
顔とかは一応見本あるからそのまんま描いてるつもりなんだけどねぇ

花火がなんか寂しかったから色鉛筆で付け加えた
ちょっとは賑やかになったかな?

それにしても海と空と陸が、こうごっちゃだから大変です
どう考えてと共同してなさそうなのぶっこんでくる先生
先月なんて織姫、彦星2体ずつとかどーしろと!?

これでばれた、センスないことばれた

一番自信ある五月は評価5で飾られちゃってるから見せられない
今度その教室行ったら撮ってくる!
イチゴがレタスみたいになってるけどw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マネージャー? | 風止まぬ | あだ名>>

この記事のコメント

はじめましてです。
TOPの絵はペンタブですか?
2012-08-03 Fri 22:10 | URL | 已迦 #-[ 内容変更]
はじめましてー!

あっはい、そうです
ペンタブです
だいぶ前に描いたものなので、何一つ活かせてない気もしますが
今ならもうちょいマシ…言い訳要らないですね、すみません

コメントありがとうございました!
2012-08-04 Sat 00:46 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
