風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マネージャー?

マネージャー描きたかった
男の子も描いたけど、ちょっと見せられたものじゃないので


「私たちは負けたりしない・・・!」

ジャージにしようかと思ったけど、制服
試合中だと思われる
ちょっと力んでる感じが出たらいいなぁ

男の子載せなかったおわび↓

うん、ごめんね・・・!
謝る気ゼロ

ダンスでこの手あったから挑戦してみただけという
画像荒いかなー・・・手分かる?

自分の絵の弱点はなんとなく見えてきているから克服したい
お勉強もねー
明日模試だけど、受験に使う物しか勉強してないからたぶん逝く
つまりは現代文(漢字含む)しかやってない
日本史はそこそこだとしても、英語\(^o^)/
数学?生物?ふっ最初からない!
全力尽くしてきます



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<癒し | 風止まぬ | 8月分の折り紙の宿題>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
