風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

癒し

今日の模試は日本史と国語だけ受けました
英語は帰ってしまった

そんなテストですが
時間が長いし集中力も無くなってくるわけですよ
時間長いし。
長過ぎて見直してもまだ余るんだよ
そしてその結果・・・


これだよww
20分かけたんだな、実は
友達に言ったら頭おかしい言われたわww

ポーズとか、ショートとか力いれたんすよ
隣の男の子は途中だからタンマ
今度はちゃんと完成させて載せる予定だから・・・!

イラスタもインストールして四天王も準備万端なんですよ!

あっ自己採点忘れてたorz


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はとても幸せでありました | 風止まぬ | マネージャー?>>

この記事のコメント

試験中に何してるんだか!
( ̄□ ̄;)
ま、いいけどね。
今度いい線画あったら塗らして下さいね♪
2012-08-05 Sun 21:49 | URL | まこと #-[ 内容変更]
まさかあなたからコメントがあるとはねw

良いじゃんー癒しだもん
線画は汚いからあげらんないわ
どうやら私にはきれいに線画を描く努力もいるようです

ではまた(・・)/~~~
2012-08-06 Mon 23:13 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
