風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はとても幸せでありました

※ただリア充みたいになってる話

今日は待ちに待った部活仲間と遊びに行く日!
前回6月の期末前で、たぶん次回は…3月頃までお預けか、それ以上後
みんなの試験が終わったら、ですねww
県外行く人もおるかもしれんし、その前になんとか確保したいものです

今日雨降ってたので、自転車プラス傘の人が多かったんですけど(ごめっ私車ww)
集まりつつある時にすごい土砂降りだったので、冗談で
「傘持ってかれたんじゃない?ww」とか言ってて、まさかーとか言ってM君確かめに行ったんですよ
戻ってきて聞いたら「え・・・マジでなかった」うちら「「!?」」
じょ、冗談が本当になるとは…みんなで腹かかえて笑ってすみませんでした…!
そのあと確かめに行ったK君と部長は無事だったのに……
衝撃的だった

その後ボーリング
また男子に丸つけられるところだったよ!?
5人男子に丸つけると流れてつけかけるらしい
「男子なら女装男子ですけど?(短パンで)」と言ってやったら「これで男子やったら俺からまんわ」とS君一言
…喜んでいいの?いいの?微妙なラインww
ふざけて「俺女子やったらどうする?」って聞いたM君は自分で「俺が女子とかwwないわwww」って突っ込んでた
さすがムードメーカーだった。今日は笑わしてもらいました


これある意味すごいと思ってつい写メった
私じゃないけどねw
私、酷いよ?今日スペア2個しかないし、平均60ちょっとだし

それで今回もプリに付き合ってもらい、ごはん食べて、ゲーセンで遊んで解散という感じ
プリクラ代金男気ジャンケンしたんですけど、二人で払おうとしたら一人勝ちしちゃったから全額払ってたw
私、食欲ないし牛丼ミニにてこずってたらなんか笑われた。何故
クレープまで食う猛者おったわ、さすが成長中?の男子はよく食べるね
んーあとは太鼓の達人めっちゃやって、エアホッケーが白熱?した
エアホッケーに至っては何故かリアルエアホッケーだった。なんか飛んだww力入れすぎだからww

帰りはお迎え20分かかるって言われたのでなんとかおしゃべりに付き合ってもらったぜ
意外と盛り上がってたところに来たから「おい」ってなってた
相変わらずこの男女比でよく来るねって言われたけど、だってあの人たち私のこと生物学上女子としか見てないからね
普通に混ざれるから、つい
私的にはもう男女関係超えてる何かか、または私が中身男子かのどっちかだと思う
でもこの関係が好き、部活メンバーで話すの好き

前、お酒飲めるようになったらまた集まりたいねって言ってたけどぜひやりたい
両親飲めないから、飲めないかもしれないけど集まりたい
それまでに化粧身に着けて、驚かせてやりたい

今日は心に栄養補給できた!
アニメもいいけど、友達とわいわいも大事だよね
こんなこと記事にしてごめんなさい<(_ _)>



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<約束通り例の物を | 風止まぬ | 癒し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
