風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全力で待機なう

明日、明日黒バスのゲームが発売だよぉぉおおおおお!!!

はっテンション上がりすぎた…
すごい楽しみだからついw
明日は寝坊しないで起きる予定です
最近朝と昼が一緒というか、(´д`ι)ダラダラ
開店時間が10時だからそのあたりにちゃんと行こうと思うの
黒バスファンの影響がどこまででるか分かんないから、念のためね!?
なんか発売全力で待つ発言きもくね?って自分で思ったけど
もう今更だから皆様ご理解いただけるだろう、たぶん

買ったら早速やりたいんですけど
明日の夜から二日くらい単身赴任先に行くんですよねー
しかも、乗鞍?とかいろいろ出掛けるようで
ゲ、ゲーム(ノω・、) ウゥ・・・って感じになると思う
夜しか時間なくね?

とっても健全な生活になるね…!
スマホあるからきっと写真とって載せる予定
きれいな景色見えると良いなぁ
…あと暑くなるなw
クーラーないから暑くならないでください、お願いします
暑いの苦手なんです、寒いのも苦手なんです
でも何かに熱中してたら全然平気だから、メンタル強いのか弱いのか自分でもわからない
あーでも成長期終わって無くなった食欲が、夏はさらに無くなるね
バイキングとかきっと無駄すぎるわ

明日のことに頭とられて内容がコロコロしている
コロコロと打ちながら、どんぐりころころどんぐりこーとか頭よぎるくらいに疲れてる

というわけで私は明日を全力で待機するとこをここに誓っときます


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乗鞍岳行きました | 風止まぬ | 約束通り例の物を>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
