風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

癒される~

今日はテニスの王子様について少し語っちゃいます!分からない人はごめんなさい



ついさっきまで、キャラソン聞いていました
やっぱ声いいですよねぇ~テンション上がっちゃいます♪
私はなぜか最終的に敵サイド?(主人公以外のチーム)のキャラが好きになっちゃうんですよ。敵でも味方でも
テニスの王子様も例外じゃありません
今は氷帝の日吉若が一番好きです氷帝のメンバーは大抵好きです
最近、学校単位でいうと立海にもハマってきました
個人だったら比嘉の甲斐クンも六角のサエさんも、他にもいっぱいいます
もう、中学生とは思えない位。みなさん素敵過ぎます

キャラソン集めてるけど、中々集めるのが難しい…

またこんな風に自分の趣味語っちゃうかもしんないです
今度は何語ろうかな?テニプリかもしれないし、違うかもしれません
            

次回もお付き合い下さい
スポンサーサイト
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<買おうか、いやまだ買えない | 風止まぬ | 近いうちに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
