風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただいま~

帰ってきました!

もあっとしてて久しぶりの我が家は暑かった
山の中といっても高山に比べちゃ暑いぜ
お父さん曰く先週はすごい暑くて、今週のはじめは寒かったそうなんで
ちょうどいい感じの気温だったようです
去年暑くてだれてただけにね、ありがたかったっす!

お土産迷ったけど、夏休みだし学校で高山行ったし…もろもろの理由から
妖精さん荷物返してください事件で多大なご迷惑をおかけした子にだけ買ってきた
高山アピールあると使いづらいから、小さく端に白川の家のついたシンプルなハンカチ
喜んでくれるといいなー

自分のお土産もげとした(* ̄▽ ̄*)ノ"
手に石もったおこじょさんのキーホルダー…キーホルダーなの?あれ
さわり心地もふもふ
あと、ツイッターには写真載せたけど…今PCだから面倒でもう載せないww
恥ずかしながらぎゅっとできるサイズの癒しさるぼぼさん
ほんとふわふわでもふもふ

今回気づいたのは、私もふもふ系のさわり心地いいの好きってことです!
どーでもいい情報ww

すっかり勉強できてないからな!
明日はしっかりやりたい…いや、やるぞ…!



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<絵本途中経過 | 風止まぬ | 白川も行ってきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
