風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

絵本完成

完成したけどちょっとさみしい気もするけど
色塗り公開するわ
センスなさ発揮したるわ!






内容は昔マグカップにかいたのをもとに加筆、修正
当時の私あざーす!センスあったね

因みに母にどう?って聞いたら「可愛いんじゃない?」とのお言葉を頂いたが
自分がやるなら崖の上とかに花とりに行く冒険になるらしい
超大作やんww宿題に何求めてるんだ

妹はピンクの花いつ取りに行ったの?って聞いてきた
ページ的にカットしたの読み取ってくれよ(*≧Δ≦)

これで宿題おーわり!
そして、本格的に勉強始めなければ

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれ、 | 風止まぬ | 絵本途中経過>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
