風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あれ、

パソコンから投稿しようとしたらバグってて出来ないから、ちょっとスマホから
皆さんもそうなのかなぁ

一時期ブロ友なれんかったり、コミュニティ見れんかったりしたけど
これは致命的じゃないか?
早急に直してもらいたい
・・・え、私だけやったらオワタ\(^-^)/

只今、母の腰がえらいことになってる
日常生活ヤバイレベル
ご飯も作れない、階段ものぼれない・・・
父は単身赴任先帰る予定だったけど予定変更で残ってもらえた
母が車にも乗れないから、買い物すら行けないんだよね
私ら死んじゃうww

ご飯三人で作ると台所狭かったww
昨日私もお腹痛くてダウンしてたから、参加してないけど今日はちょびっと参加した
ほとんどなにもしてない(-_-;)
買い物お留守番してたし、なんか乗り遅れた感あった・・・

明日はちゃんとお手伝いしたいっす
せ、洗濯は任せろ!!
料理も頑張るよ!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フード、フード、フード祭り | 風止まぬ | 絵本完成>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
