fc2ブログ

風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

これが現実か…くっ

な、夏休みが後4日しかないだと…!?

宿題は別に終わってるから無くさないようにするだけ(え?)
心配だから明日にでも準備しますっ(`-д-;)ゞ
妹はあと9日も夏休みあるんだってよ
くっそー…!!
倍近くあるだと!?
なんか悔しいっすね
家に兄弟いるのに学校行かなきゃならない状況は非常につらいものがあります
友達も同意してくれたけど、結構みんなそうなはず…
横で寝てるとさらにクッってなる
うちの妹は朝早いから起きてること多いのが救いww

皆宿題終わってるのかなぁ
数学ある子とかなんか目死にそうになってたし
元部活仲間は…あー絶対半分以上の人終わってないだろうなぁ
理系多いしねww
そんで、塾に追われてる人たちばっかだからな
塾で宿題できるタイプ?の人は良いけど、別テキスト派?は非常に大変そうです
行ったことないからよくわかんないですけど
途中から入るのなんか怖くて通ってない
田舎だし個人的なとこ多いからね、同じ学校の子ばっかみたいな…
学校で友達とか先生とかでなんとかなってるしねー
…英語がテストに向けての丸暗記しかしてないのは大問題だがorz
嫌すぎてやる気でないからって放っておいた罰ですね
模試でえらいことになりました

暗記?英語も暗記なの?
とりあえず課題テスト範囲の英文法・会話表現頑張ります
先生も繰り返しやってたら同じような問題にあたるって言ってたし!
ハッ受験科目は一応現代文だ
漢字やれ漢字

うおおどっちやったら良いんだぁ
あ。2日ずつやろう!
待て待て英語それ以外にもあるじゃん?

……………。
明日はとりあえず英語やる
時間的余裕を考えてその後の予定を立てる
ということにします

夏休み終わりの恒例の時間足りないパニックにはまってるの図


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あっ町内BBQ エ… | 風止まぬ | ば、ば、バトン!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |