風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

面白い話降ってこい(._.)

下を向いても話題は降ってこいない
上か前を見ろとりあえず(・_・)
…だがしかし何もないww

ないなら無理に書く必要もないかなとは思い…ます……が。
が?
……あ!
色塗ってないわ!!
PC壊れたり高山行ってる間に四天王をすっかり忘れてた…!
夏休み終わるころには…とかほざいてましたよね、私
もう夏休み終わるわ
ちょ、ちょっと色塗る余裕ないでありまふ

今ね、サラ(トップの赤髪の)とウンディーネ(トップの青髪の)は終わってます
甚平を素材持ってきて柄つけました
今回メインの二人は終わってるからね
残りのシルフ(金髪の)とノーム(黒髪の)はちょっと、いやだいぶ控えめ
後からしゅぱぱぱって描いたので
大体6割は終わってるというところかなぁ

いったい何時完成するのか…
なるべく暇見つけて作業していきます
今のより画力上がってると良いんだけど…
あと塗り方も…

夏休み終わりになるとネガティブまっしぐらっすなぁ
友達と話できるのはとても楽しいんですけど
妹なんて誕生日が今まで夏休みだったから、たとえその日がテストだろうと友達に会えたらそれでいいらしい
これ聞いた人はたいていうわっポジティブ!っていうそうです
普通テストいやだもんぁ
この人私の置いてきたポジティブ貰ってるんじゃなかろうか
二倍前向きなんじゃなかろうかww
ちょっと分けてー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私だけじゃないはず | 風止まぬ | あっ町内BBQ エ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
