風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私だけじゃないはず

取りあえず何かテストが迫る
    ↓
まだ時間あるし落ち着いていこう
    ↓
あれ?時間足らない?ねぇ足らない?
    ↓
うわわわどーしよう(ノд-。)クスン
    ↓
ここは削って、…うん、何とかなりそう?
    ↓
やっぱムリィ…ひぃ
    ↓
いや、いける

最終的に一日ごとに下二つのエンドレスっていうか
今まさにそんな感じ
今回だけじゃなく、今までのテスト全部そんな感じ
ただしマーク模試だけは「まーなんとかねぇ?」って落ち着いてるダメなやつw
基本的に国語と英語と日本史のテストしか受けてる記憶がないので
国語は漢字をなんとかするしかないというか、今までの積み上げなので直前で騒がない
今回は絶対漢字出るって言われてる範囲があるので必死に暗記してますが
英語も暗記頑張ってる…けど量がorz
日本史は金、土、日で頑張る

夕方から勉強やる気でるのをなんとかせねばと思っている
あーでもこれ学校終わって宿題の時間だということに今気づいたww
一日10時間って先生言いますが、みなさん出来てます?
私は…ちょっとそこまではできてないです…
それどころが10時間寝ているような気がする
いや、さすがにそんなには寝てなかったww
でも学校ある時よりたっぷり寝てたり、昼寝してたりするので

学校の習慣に戻さなくては!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うん? | 風止まぬ | 面白い話降ってこい(._.)>>

この記事のコメント

テスト勉強大変ですね。
徹夜してやっていた地獄の日々を思い出してしまいました。

10時間勉強は無理だけと10時間寝るのは余裕ですよね(笑)

また遊びに来ます。(*´∇`*)
2012-08-22 Wed 18:41 | URL | マグナムやまと #-[ 内容変更]
はじめまして~!

徹夜ですか!?
さすがに徹夜はしてないですねw
前日とかはすごく早く寝る派です

10時間勉強はきっと学校ある日なら…
休日は10時間寝る方が余裕ですねww

訪問&コメントありがとうございました
また来てください(。・ω・。)ノ
2012-08-23 Thu 00:01 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
