風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うん?

漢字頑張ったのにたった30点だったぜ
あ・・・200点満点です
もっと出てくれてよかったのにww

簡単には計算できないけどおおよそ100点行けば割と上位にいけるテストだと私は認識している
前140くらいの時に5本指にはいれるくらいだったし
6割…200点だから120くらいは取りたいなぁと思う…!

2時間分のテストだったけど
やはり例のごとく見直ししてもなお時間が余ったので
お絵かきがりがりだよ

えへ、まだフードこだわってましたw
だいぶ違和感無く被せられてるんじゃないかなっ
そのついでに男の子の練習

友達の一人もお絵かきしてたけどお絵かきレベルじゃなかった
リアルな鳥描いてた(*_*;
それを見た他の友達が似てないのに「ヒバード」(リボーンの)なんていうので
「今度リアルヒバード描いてよww」という変なノリになった
リアルヒバードとか絶対怖いじゃん、可愛さなくなるわw

実力テスト前にみんながいう事
「実力テストは実力で受ける物」
私は暗記じゃない科目ならともかく、暗記なら直前まであがきますけどね!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<過ぎ去ったものほどやりたくなる | 風止まぬ | 私だけじゃないはず>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
