風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ここは私の落書き投下ブログです

というレベルでアナログシャーペン落書きを投下していく感じに、最近変化しつつあるような気がします
ただの恥さらし\(^-^)/
でも止めませんww
絵のブームが突然来たり、去ったりしてるからね
でもあまり続けてはしないようには気を付けてますっ

今日はーちょっと正面止めた!

伝わる?上からです!フカンっていうんだよね、確か
思いの外満足(*^^*)


妹が高校のマスコットキャラを考える宿題があったらしく
そのお手伝いを

牧場物語を参考に・・・
イラスト風デザインだから、結局違うのにしたんだけど
せっかく描いたから
・・・馬とかスゴい適当ww

最近イメージと近いもの?が描けるようになったような、なってないような
描き続けることは大切ですね!
だいぶ成長した・・・んじゃないかな(^o^)

身長とか高そうな男の子が描けないのは相変わらずです
そこらへんのトキメキは友達やパソコンで補給するww
いつか自給自足したいっす!



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好きなんだけど…なんだけども! | 風止まぬ | 過ぎ去ったものほどやりたくなる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
