風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

好きなんだけど…なんだけども!

みなさん日本史好きですか?

私は結構好きです
友達は戦国時代に特化してて、その時だけすごいテンションだった
でもたいていそうゆうとこってホント有名どころだけなので悔しそうです
私は特にどこってないですけど、あえて言うなら弥生あたりが割と好きです
昔、ある人物を一人取り上げて一生をマンガにしてるみたいな本が大好きで読んでたので(今も好き)
そうゆう一人特化型というテストで何の役にも立たない人がこの私ですww
卑弥呼の一生は無駄に詳しいよww

だから流れを、すぐ忘れるんだよね
毎回何もかも記憶がごっちゃなんだよね…!
人の名前とかもう覚えられないよ(ノω・、)
アニメとか無駄に身長とか暗記してるくせに徳川将軍が覚えられないんだよ…!

あれ、私日本史得意なだけでテストで点数取りやすいから好きであって
別に歴史そのものに興味ない…?
人物が好きなだけ…?

…とんでもない事実に気づきそうになってるので考えるの放棄します!(o^∇^o)ノ

短期記憶型なんだろうなぁ私は
長期記憶型にしといた方がのちのち良いんだろうが、どうやったら変わるの?w

明日の日本史すごく不安だよ
明治の始まりはごちゃごちゃになってる部分なんだよ
でも頑張ってくる
これだけは成績関わるから…!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<季節外れ | 風止まぬ | ここは私の落書き投下ブログです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
