風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私は妹が心配です

仲良し姉妹で有名…というほどでは無いですが、ちょこちょこ妹ネタぶっこんでる姉が此処にいます

考えは良く似てる部分は多いような気がします
性格は全く違うんですけど、直感みたいなものが同じなのかもしれないw
同時に同じ発言したり、いろいろ欠けてる文章で分かったり…
そんな妹ですが
以前からあったんですけど、最近酷さに磨きがかかってきたことがあります
…夢と現実の区別が…ついてない時が…!!

昔も良く、心の中で言ったことを口に出してるつもりでいきなり
妹「でさー」
私「!?」
妹「あれ?今言ってなかった?」
ってなることがあったんですが
最近は夢もリアルを帯びているのか、ちょこちょこ記憶が間違ってるww

今朝も
私「制汗剤無いで買ってくるよ?」
妹「え?昨日買わんかった?」
私「!?買ってないけど…」
妹「あれー買ったんだけど…あぁ夢か」

こんなこともあった
妹「ルーズリーフ知らん?昨日書きかけの…」
私「さぁ?どっかに混ざってるんじゃない?」
妹「…昨日学校でやった…夢かな」
私「は?」
妹「夢か」
私と母「「いやいや、まさか」」

ついに母まで突っ込んだよ…
さすがに、ね…ちょっと真面目に心配になる
結局ちゃんとルーズリーフ書いたのは現実だったらしく、その後無事発見されましたw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<文化祭間近 | 風止まぬ | 魔女っ子+コウモリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
