風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

趣味全開ですよ

二次元に置ける好みは現実とはほんと違うよなぁーと
今更しみじみ感じました
二次元だから許されること多いしね
あーでも特殊能力は存在しても良いと思うよ・・・?

というわけで回りくどいアピールした(いや出来てない)けど
今回は心に傷をおった系と言えると思います
不謹慎だけども好きなんだよなぁ
特に女の子が、だと
二次元に関してだからね!二次元!
・・・連呼したら悲しくなってきた


人が怖い子狐の女の子
でも仲間思いの優しい子

男の子は今度描きたい
ほっぺに湿布がやりたかった
あと目。見開いた目

もうひとつ

完全に心閉ざしてる有翼人種の女の子

有翼ってつけたかっただけとも言える
頭の包帯と鎖やりたかったんです、スイマセン

なんか描いてたら細かい設定出来てきて
また私の頭の中に新たな世界観がひとつ生まれた・・・
設定は流石に私の中に秘めとくわ
紙には書くけどねww



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<意外と楽しかった | 風止まぬ | 文化祭間近>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
