風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり受験生ですね

木、金に文化祭がせまり、授業が無くなったりして学校全体が浮き足立っています
…ちょーっと潰れてほしい授業に限ってしぶとくあって、週2時間の授業が削られてったりしてますけど
どうせなら週4時間の潰そうぜ!ぶーぶー

ごほん、いや失礼

でも楽しいさと緊張をはらんだ文化祭が終わった週にまさかの模試
もう、国語しか受けないよ私は
記述難しいけど頑張るよ…

そして月末は期末ー!
内申かかってる最後の期末ー!!
うぎゃー・・・!

忙しいね、秋って忙しい
あっという間に過ぎていきそうで恐ろしいです
気が付いたら目の前に期末ありそうでほんっと恐ろしいです

国語と英語の量が半端ないです
国語は現代文、古典、国語表現の三教科だから…週に8時間受けてます
でも国語は特に苦じゃないですね
…テストとなったらまた勉強大変ですけど
だって内容正確に把握してないとダメだし、暗記だけじゃ通用しないんだ

英語は…リーディング、ライティング、英語演習の3教科…これも週8時間だね…!
テストが大変なのはリーディングだけです。他二つは問題丸暗記で…いける!!

おまけに社会は日本史だけだからー4時間?
去年は8時間あったけど、だいぶ減ってるww

英語と国語で週16時間て
私たぶん学校内でも断トツの多さだわww

数学?生物?それはもう置いてきました
たぶん私に去年の問題解かせても無理です
一年の数学すら怪しい気がします
いや、流石に一年なら単元によっては出来るはず…!
怖くて挑めませんw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<百八十度違う方へ | 風止まぬ | 意外と楽しかった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
